あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

キャッホイ☆

kanri9up.jpg

(^^v

もーね・・飽きた・・しばらく鶏○は見たくないデス ハイ
鶏○を押し付けられたフレの皆様、ご協力ありがとうございました

管理が目標まで上がったので『防火壁』を付けるのだ~!ということでブコまで国家貢献勲記を製造しに行くことに・・・

ブコに着くとアノ人がががg!
この人↓
buko_katze.jpg

なんだか隠れてるっぽい・・・

最近姿を見なかったアノ人です
中身無しだったようなのでいじり倒してブコを後にしました(´∀`)

-------------------キリトリ---------------------

後日・・・のマッチョねぇさんなアノ人・・
黒いよ!
本人曰く「あそこで放置してたら日焼けしちゃった」らしいですw

プw

ris_katze.jpg

| 大航海雑記 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理9スゲーーー
おめっと~~^^

| じゃっく | 2007/05/07 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heket.blog83.fc2.com/tb.php/9-9d002f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

