あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(つд⊂)エーン

ちぬぅ!

みなさま、ごきげんよう
平日は仕事でクタクタのvivaceです

あっという間に1週間が過ぎちまって更新してねぇのでございます

さて、思い出したくもない大海戦<イスパニア軍の攻撃>ですが今後の戒めとして結果を載せておきます(´∀`)

いえね・・・ポルの勝利だったんですよ?

戦功3日目

クリックで大きなSS

かつて無いくらいの低戦功でした・・・_| ̄|○
ちょっと海事もしなきゃ・・・
今も十分楽しいのだけれど、火力がUPしたらもっと楽しいんじゃないかな~って思いましたデスヨ

海戦集合写真バイーア


一緒に参加してくださった皆様ありがとうございました(ペコリン

| 大航海雑記 | 12:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいとも艦隊的には辛い戦いだったね
次はもっと活躍できるよう海事がんばろう

| 真・芋爵B | 2007/04/22 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heket.blog83.fc2.com/tb.php/6-ddbd1c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

