あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その日までどうか笑顔で・・・

大海戦1日目を終えて反省会(雑談?)をしているときに

1通のメールが届きました

弓さんからのお別れのメールでした・・・


弓さんとの出会いはヌコレンジャーのヌコ集会で

私はまだ初心者でようやくインドデビューした頃


あれから数ヶ月経って

やっと足手纏いにならずに一緒に冒険にいけるようになったのに

まだまだ一緒にやりたい事や行きたい場所があるのに・・・

テノチティトランにて
弓さん

            
だからあなたがいつの日か陸から戻ってくるのを待ってます

その日までどうか笑顔で・・・







| 大航海雑記 | 11:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てすとその2

| せ | 2007/04/15 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heket.blog83.fc2.com/tb.php/5-e910f138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

