あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌコレンジャーのこと

同じ商会のkatzeさん(商会:THQ 国籍:ポル)が募集したことがキッカケで出来たのでございますが今では隊員も増え20名を超える団体となりました

ヌコレンジャってなぁに?

「気ままに冒険」
商会の枠に囚われずみんなで冒険を楽しむ団体です(´∀`)

基本ルール
 ・リアル優先のため、自由に時間が合ったとき行動。
 ・みんな仲良くけんかはしない。
 ・海賊、PKが襲ってきたらなるべく穏便にヌコ。
  (ヤッチマイナーとか無理は言わない)
 ・ヌコをかわいがる。

最近では皆で虎頭をGETしましたv(*'-'*)
前提が沢山あるので大変でございましたが無事GETすることができましたデスよ~♪


ヌコ虎頭の図


クリックで大きな画像

| 野良ヌコ戦隊☆ヌコレンジャー | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heket.blog83.fc2.com/tb.php/3-77a736da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

