あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに

       今年の夏はこの男の言葉で幕を閉じた・・・
  
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
   ・

PIECE1の恥ずかしいSS

(8月の商会イベント クスコにて 『PIECE涙目』)
ギャハハハハゞ(≧ε≦; ) :;:;、:;、:;、;:ヽ



みなさ~ん、いかがお過ごしですか?
もう9月になりましたネ!
まだまだ日中はくそあっついですが朝夕は秋の風を感じますよね

DOLは何の代わり映えもなく、あっちフラフラこっちフラフラと冒険の日々でございます。
(そう・・暇なんでs  フヒッ)

南米の巫女さまと親しくなったり

巫女さまと
『南米にて巫女様と』

リスボンでぼへ~と何をするでもなく(裏でトラビアンが忙しかったり・・)過ごしていました
きっと9月も似たような感じだろうと思いますwwwww

かぬへる氏と
『リスボンにて かぬえろ氏と』

「同じ髪の色・・肌の色も・・・まっ・・まさか!お兄様!!!アーーーーッ」とかいう会話をしたとかしないとか
たぶんしてません フヒ

それよりも、踊り子の衣装なのにミトンて・・・ε- (´ー`*) フッ


ではこのへんで、ごきげんようヾ(*'-'*)




















| 大航海雑記 | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

遅くなりましたがリンクありがとうございましたー!
思い返せばブログにコメントを頂いたのがキッカケ
でしたが、その後あちこちで声をかけてもらって
出会うたびにお互いのカラーリングがバッチリすぎて
萌えまくりでしたwwwwwwSSありがとです!

更新楽しみにしています、今後ともよろしくですーー!




| かぬへる | 2008/09/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

かぬへるさん

わざわざお越しいただきまして恐縮です(*ノェノ)キャッ
微妙に残念な感じのBlogですが、こちらこそ今後ともよろしくです~!

| びばこ | 2008/09/10 02:29 | URL | ≫ EDIT

[壁]д・)ちらぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
足跡ポチポチポチポチ
わんこぉ!!!!!!!!▽・ェ・▽ ♪
[壁])≡サッ

| せいれい | 2008/10/03 03:40 | URL | ≫ EDIT

カタパプリンセス セイレイたん

いつのまに!!!!(@д@)

足跡ありまとう~♪
ゆっくり更新ですが生温かく見守って下さいねww

| びばこ | 2008/10/07 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heket.blog83.fc2.com/tb.php/28-61d5eae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

