あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラビアン ③

すくすくと成長しております(´∀`)
Travian080816.jpg

建物が増えてにぎやかになってきました(*´д`*)
先日2村目は迷った末、農場をげっちゅ
だってチュートンだもんね!



2村目に移民するには『開拓者』を3人作って送り出さないといけないんですが、(コレがまた高価で1人あたり丸1日分くらいの資源が必要なんです)
まさに送り出してすぐ・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ ガーン
キチャッタ・・・・・
Travian080809.jpg

攻撃がぁああああアーッ!
×2回wwwww

早朝の攻撃で兵士全滅しちまいました。
でもコレが1日早くて開拓者がいるときだったらと思うと( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

教訓:やっぱりトラビアンは放置ゲーじゃなかった
だれだ?放置ゲーって言ったの!

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

この人かもしれません・・・

よしぽん

| トラビアン | 03:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

近所に在住のioATこと能登鯖イングのイオ太と申します。
こちらにはお初にてお邪魔させていただきます。

私のほうはいまだにチュータ先生が健在でらっしゃいますw
更に開拓者も避難などなんら対策もとらずにヌクヌクと移民してしまいました。
まったり派の私としてはガウルで良かったですw

しかしdol同盟を襲ってくるとは肝が据わっているのか、あるいはカワイソウな人なのか・・・
いずれにしてもE2メンバーを中心にフルボッコし、もうクリアでしょうがw

さて、ご近所ということもあり、この先連携を取らせていただく機会が多くなることでしょう。
親しくさせていただければ幸いです。

ではそういうことで、今後ともよろしくお願いいたしますね。

| イオ太@OSR!OSR! | 2008/08/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

プニュ( ´∀`)σ)Д`) ←vivance

| ぽんぽん | 2008/08/17 16:23 | URL | ≫ EDIT

イラッシャイマセー

☆イオ太様
こちらでは初めまして~♪
チュータ先生がご健在とは、なんとウラヤマシイ!!!
うちのはとっくにお亡くなりに・・・;;

コメントしないなんて言わないでちょくちょく遊びにいらして下さいね(´・ω・`)

ご近所付き合いもどうぞ宜しくお願いします(ペコリ


☆ぽんぽん様
私の名前間違ってマスヨ~・・・
あれ?!わざとデスカ?晒した罰ですか?!

追伸:リンクありがとでした♪

| びばこ | 2008/08/18 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heket.blog83.fc2.com/tb.php/27-d6b01ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

