あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chapter4「Inca」

トゥンベスにて

Chapter4「Inca」ついに始まりましたね!
何が嬉しいって

コレコレ↓
アプデ後船速度

ε=\_○ノ ヒャッホウ!
速いです。やばいです。
よそ見すると航路がずれてまs(つд⊂)





リオの勅命もそれなりにやってきましたよ~ん。
一応冒険は一通りやりましたけど、1回当たりの時間が短くて地理ばかりやってましたw
上陸地点の手前だもんね~(´∀`)


この辺で発見↓

リオ勅命地理

到達度の分母が16000もあって萎えたりしましたが
リオ勅命到達度

2008年7月26日23:57頃にEサバでは3位で到達できました
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

早速リスへ帰還して入港許可獲得!(16分だたよ!)

中南米西岸入港許可

いよっ!ブラちゃん太っ腹^^b
金庫5枠拡張は嬉しい~~!

そういえば|∀・).。oO(最近ブラちゃんに金庫もらったばっかしだったな~・・)
 
 ↓

 ↓

 ↓


コレで・・・
伯爵
先日ついに伯爵になったでゴザイマスよ!
これで念願の免税です(´∀`)

あ・・(´・д・)話ずれましたね
そう・・インカだよインカ!

西岸到達の次はパナマ運河開通ですよ!
どうやら運河勅命にはパナマ発見が必要なようで翌日は新港発見の旅へ

新港ダイジェスト

南から順に北上
西岸地図

バルパライソ   町の外の風景がキレイです

コピアポ   アルパカカワユス!
リマ   精力のつくお薬と特産物っぽい布

ランバイェケ   町にねぎっぽいのが干してあるw

トゥンベス   色とりどりの羽飾り

パナマ   問題の地パナマ

パナマ番人   郊外には番人がいます

グァテマラとアカプルコ   

全部で西岸は8港みたいです
音楽もいいかんじですね~♪
でも・・でも・・流石に疲れた~~~(´・ω・`)
最後2港は疲れてSS撮りわs・・・(ry

このあと運河勅命をやるべくサンティアゴへ向かいましたが今日はこの辺で・・・・






| 大航海雑記 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heket.blog83.fc2.com/tb.php/25-3883ff63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

