あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラビアンハジメマシタ(夏)

2008年6月30日午前9時より正式サービスが開始されたばっかしのブラウザーゲーで、村を育てて行くゲームらしい(´・ω・`)
DOL系Blogでもちらほら紹介されてるようで、面白そうだから登録してみました
でもね、ちっともよくわからんとですwww
だけど、ちょっとずつ育っていく様子はたのしーかも

生まれたてのびばこ村
Travian080710.jpg

まだなんもねーっす・・・
とりあえずクエストがあるみたいなのでそれを進めていくかのぅ

だれか一緒にトラビアンやりませんかー?
トラビアンの日本鯖ページはコチラ

| トラビアン | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに来て見たら復活おめ~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜

Pass忘れてたんだ^^;
トラビアン俺も始めたばっかだからよろしく~^^v

| じゃっく | 2008/07/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

|∀・)ノ ヤァ
ひっそり再開しておりましたw
トラビアン始めたの?もしかしてご近所じゃない??

| びび | 2008/07/13 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heket.blog83.fc2.com/tb.php/21-b117a62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

