あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この1年のこと☆其の2

まーぶっちゃけ他人の成長記録とかみてもしょうがないよね~(゜σ・・゜)
でも其の2も書いちゃうよ♪フヒヒ

2007年7月のびばこ
2007年7月15日

其の1はコチラ

続きはこちら↓


Cruz del Surのプレ情報がでる度にwktkしてたあの頃のお話

冒険三昧の日々
クノッソスにて
クノッソス


遺跡発見はテンション上がるよね!フヒ
パガン

パガンは今でも好きな遺跡の1つ
キレイだよね~。外 見 は !
なんで遺跡内部ってどこもあんなにガッカリなんだろう・・・(´・ω・`)
パガン2


冒険三昧中でも大海戦にはでてたらしい
海事は嫌いだけど海戦はたのすぃ~~!
第26回 フランス軍の攻撃ベイルート

今もあまり変わってないYO!成長してNEEEE!
第26回 フランス軍の攻撃戦功


Cruz del Surアプデト
世界周航へいざ行かん!
世界一周リス王宮

許可って・・・
南太平洋入港許可


上陸できないウシュアイアにがっかりしつつ西へ西へ・・・
途中寄り道しつつ
ゴシゴシ(-_\)(/_-). 三( ゜Д゜). ス、スゲー! (゚Д゚ )ノ ...
南米南西岸1

怖いよ!お尻モゾモゾするよ!
南米南西岸2


新天地には意外にキレイだったり・・・
カカヅゥハス池


そんなこんなで・・・
サーカムライナー1

わりといい感じのドレスげっちゅ♪
サーカムライナー2


        ↓
 
        ↓

        ↓

        ↓



9月1日のびばこ
2007年9月1日

当時の流行(?)の下乳服を着てマスネ
アレ・・・海事もあがってるぜぃ(´-`).。oO
そーいえばウィレムでがんばったよね!(SSはまったくありませんでしたww)


今日はこのへんで・・・其の3に続くかも・・・

| 大航海雑記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heket.blog83.fc2.com/tb.php/19-90f25b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

