あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この1年のこと☆其の1

この1年をかなり端折って綴ってみようと思います
えぇ自己満足です フヒヒ
マイドキュメント→KOEI→GV Online・・・(うげぇSSいっぱいだよ~)
さ・・さがせねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

    ・
    ・  ガサガサ
    ・
    ・      コレカ?
  
(`・ω・´)シャキーン 見っけた フヒヒ


1年前のびばこ(2007年6月23日)

2007年6月23日

ほほぅ冒険が46ですよ!あれ・・海事も31ダヨ( ゚Д゚)ポカーン

続きはポチッ↓


その頃から冒険に嵌ったみたい
ヌコレンジャーのみんなでその頃テノチへ行ったようですねー
テノチ

逝ってよ..._〆(゚▽゚*)
つかまえてごらん

チェチェンイツァに登って感動してみたり・・・
チェチェンイツァ

ジョアンというすんごいわがまま男に振り回されてみたり・・
当時のログみると
冒険家ジョアン>やあ、調子はどう? 僕のほうでも引き続き情報収集してるんだけど、プレステ・ジョアンの国がどこにあるのかは相変わらず見当も付かないよ…
vivace>おまっwwwこんなとこに座ってないで自分で探しに行けよ・・・

ジョアン


ナニカを獲得してみたり・・・
ラウル

そんなこんなでv( ̄Д ̄)v
最高騎士叙任

1ヶ月後はこんな感じに成長

2007年7月15日

続きはまた ノシ

| 大航海雑記 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heket.blog83.fc2.com/tb.php/15-28f3c39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

