あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chapter4「Inca」

トゥンベスにて

Chapter4「Inca」ついに始まりましたね!
何が嬉しいって

コレコレ↓
アプデ後船速度

ε=\_○ノ ヒャッホウ!
速いです。やばいです。
よそ見すると航路がずれてまs(つд⊂)



≫ Read More


| 大航海雑記 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

商会定例イベント幽霊船討伐の帰りにアゾレスにて。
暑中お見舞いアゾレスにて

 暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
私は商会イベントに参加したりトラビアンしたりトラビアンしたりしておりますよ~w
うん、まぁ8:2でトラビアンしてます(フヒ
(だってアップデートまでなんとなくやる気起きないんだもんね~wwww)

商会イベントでも幽霊船討伐に行ったのですが、それは商会長が記事にしてくれるでしょうし、こちらはまた違う幽霊船のお話でも・・・・
(夏に幽霊はお約束なのですデス。)

≫ Read More

| 大航海雑記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラビアン ②

イヤッホゥ!
トラビアン面白い~~♪

7月10日に始めたブラウザーゲームなんですがはまってますww
DOLそっちのけでwwww
いやちゃんとやってますよ?定期船乗ったりとか追従ぽちとか定期船乗ったりとかして!うんまぁ採集とかさ・・・色々やることあるじゃん?
ソコッ!自力で動いてないとか言わない!

で、トラビアンのほうはどうなっているかというと・・・
やっと全ての資源タイルがLv2を超えてクエストが終了しました。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  アタシσ(・∀・`*)
そしたら村に花火がっ!


≫ Read More

| トラビアン | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・・

と、ヌコも申しておりまする


えぇ・・伸びてます・・・
ヌコ暑いニャ


「やはり夏は暑いから伸びるに限るんだにゃ
紙袋の布団が最近のお気に入りみゃん
ニンゲンの膝の上とか暑くて寝てられにゃいYO!」



暑いんだったらPCの近くに来なくていいのに!(心の叫び)


| 日常生活 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラビアンハジメマシタ(夏)

2008年6月30日午前9時より正式サービスが開始されたばっかしのブラウザーゲーで、村を育てて行くゲームらしい(´・ω・`)
DOL系Blogでもちらほら紹介されてるようで、面白そうだから登録してみました
でもね、ちっともよくわからんとですwww
だけど、ちょっとずつ育っていく様子はたのしーかも

生まれたてのびばこ村
Travian080710.jpg

まだなんもねーっす・・・
とりあえずクエストがあるみたいなのでそれを進めていくかのぅ

だれか一緒にトラビアンやりませんかー?
トラビアンの日本鯖ページはコチラ

| トラビアン | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっきいの!

こんなに大きくなっちゃって・・・スゴイワー( ゚Д゚)

イボイボいっぱいで痛いわ・・・

でも早く食べたい (´▽`)ウフ

これよ!これのコトよ!

↓↓↓ぽちして

≫ Read More

| 日常生活 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この1年のこと☆其の2

まーぶっちゃけ他人の成長記録とかみてもしょうがないよね~(゜σ・・゜)
でも其の2も書いちゃうよ♪フヒヒ

2007年7月のびばこ
2007年7月15日

其の1はコチラ

続きはこちら↓

≫ Read More

| 大航海雑記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入り =①。①=

箱入り娘。
箱入りヌコ


フッサフサでモッフモフなので暑いのです。

| 日常生活 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第35回 大海戦の日

大海戦中ポル陣営 ベニンにて

ある一コマ
海戦中ベニンにて


おぱんちゅの好きなアノ人は本当にドヘンタイだったようです
 というわけで大海戦の続き

≫ Read More

| 大航海雑記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

