あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々めでたい!

更新激しく滞り気味でぷち鬱なvivaceデス
こんばんわ(*'-'*)

仕事が忙しくてもINはしてるわけで日々ぼちぼち頑張ってます
そこでここ2週間のめでたいことをまとめてお知らせ♪

その一
lv65.jpg

じゃじゃーん!
ついに交易Lvカンストですがな!

その弐
kouryou11.jpg

キタコレ!
香料11達成~イヒヒ

その参
yobidasi.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ

むむ?!


kisi.jpg


むむむ?!


kisi2.jpg


(´∀`)エヘヘ

monshou.jpg


こんなあたしも騎士になりました


| 大航海雑記 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒダ○ゴという女

久しぶりの更新になっちゃいました(´∀`)
中の人は風邪っぴきで鼻水じゅ~るじゅるです
みなさんも風邪にはお気をつけて下さいね♪

さて、今日は私のお気に入りのフレをご紹介します
まぁコレみて↓

hida.jpg


ノ(´д`*)
存在がネタのこのお人・・・
いつも楽しいネタを提供してくれます(笑

ちなみにこの後、格安で戦列を購入できたようです
よかったね☆(´∀`)

| 大航海雑記 | 11:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

キャッホイ☆

kanri9up.jpg

(^^v

もーね・・飽きた・・しばらく鶏○は見たくないデス ハイ
鶏○を押し付けられたフレの皆様、ご協力ありがとうございました

管理が目標まで上がったので『防火壁』を付けるのだ~!ということでブコまで国家貢献勲記を製造しに行くことに・・・

ブコに着くとアノ人がががg!
この人↓
buko_katze.jpg

なんだか隠れてるっぽい・・・

最近姿を見なかったアノ人です
中身無しだったようなのでいじり倒してブコを後にしました(´∀`)

-------------------キリトリ---------------------

後日・・・のマッチョねぇさんなアノ人・・
黒いよ!
本人曰く「あそこで放置してたら日焼けしちゃった」らしいですw

プw

ris_katze.jpg

| 大航海雑記 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

