あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓さんを送る会inセビリア<その2>

つづき・・・

船文字を作った後に弓さんからこんな告知ががが!

クリックで大きい画像
送別会4

「このあと、いろいろばら蒔きますので、お暇な方はセビまできてね」

もうね、ここには書けないくらいのものを大盤振る舞いでした。(ノД`)
銀行前で弓さんに群がってる間にゴザ文字作りながら歓談したりして最後はまったりと・・・

弓の字2


握手を一人一人した後、弓さんは

銀行前にて


room1:弓之嬢>じゃ、またね!
room1:弓之嬢>(^-^)ノシ


といって普段と同じように去っていきました。・゚・(ノД`)・゚・。

いつの日か必ず戻ってきてくれることを願っています
その日までどうか笑顔で・・・

またね


| 野良ヌコ戦隊☆ヌコレンジャー | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弓さんを送る会inセビリア<その1>

21:30セビリア集合

クリッコして!
yumi_soubetukai1.jpg

私がセビに着いた15分前にはすでにこんな感じに・・・w
えらい盛り上がってるじゃまいか(´∀`)


僭越ながら今日の送別会はvivaceが幹事役をさせていただきました
プログラムは・・・

まずは『弓さんを探せレース』

なおレースは戦闘を仕掛けて妨害もOKです(ウフフ・・・

1)ゴール場所を知らせずに出発してもらう
各自予想で方向を決めて出発してもらうのデス
リガやらアゾレスやらイスタンやら色々な予想が飛び交う茶室のLogをみてニヨニヨw

2)出発3分後に行き先「メノルカ島」を指示
room1:vivace>メノルカ島へ全力でぶつかれ!
room1:シャーリー=メディスン>ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
room1:VIP>どこですか そこww
room1:Bmatsu>どこ?
room1:LUPIN>反対方向だ(;´Д`)
room1:Ridel>…何処?(つД`)
room1:のんたん>勝った
room1:Rafinia・Rose>どこだそれれれれれれれれ
room1:D万太郎>どこ??
room1:きくまるGT>アゾrス・・・
room1:金剛地>パルマらへんか?
room1:アルコン>どこなのおおおおお
room1:シャーリー=メディスン>バレアレス;;
room1:licht>ここで、騙す人が出てくると予想

イヒヒ 大混乱の様子w
さすが金剛地伯爵様は場所がわかってらっしゃる様子ですなぁ

3)船の耐久を0にした後、セビリアに戻る
島に黙々とぶつかる人、「焼き討ちじゃぁああ」と叫ぶ人、「撃ち殺してw」という人、機雷や拿捕を使う人、様々でしたがみんな予想以上に苦労してた様子デシタw

5)セビリアに隠れている弓さんを探し出して敬礼エモをする
商館地区、道具屋親父の隣、噴水のベンチなどの場所を移動しながら皆さんを待ってましたが以外と前を素通りしたりで見つからない様子(´∀`)

で・・順位はこんな感じになりました

1位 金剛地さん
2位 Bmatsuさん
3位 アルコンさん  以下略
クリックでデカイ写真↓↓ 
yumi_soubetukai2.jpg


上位入賞の方はもちろん、弓さんより多額の賞金がっががが!
LUPINさんも喜びに泣いておりまするw(↑SS参照)

授与式が終わったあとはカサブ沖で船文字に挑戦しました

クリッコ!
yumi_soubetukai3.jpg


「ろ」でも「3」でもありません
「弓」デスヨ!

そして最後に弓さんからばら撒きがセビで・・・

つづく・・・

| 野良ヌコ戦隊☆ヌコレンジャー | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌコレンジャーのこと

同じ商会のkatzeさん(商会:THQ 国籍:ポル)が募集したことがキッカケで出来たのでございますが今では隊員も増え20名を超える団体となりました

ヌコレンジャってなぁに?

「気ままに冒険」
商会の枠に囚われずみんなで冒険を楽しむ団体です(´∀`)

基本ルール
 ・リアル優先のため、自由に時間が合ったとき行動。
 ・みんな仲良くけんかはしない。
 ・海賊、PKが襲ってきたらなるべく穏便にヌコ。
  (ヤッチマイナーとか無理は言わない)
 ・ヌコをかわいがる。

最近では皆で虎頭をGETしましたv(*'-'*)
前提が沢山あるので大変でございましたが無事GETすることができましたデスよ~♪


ヌコ虎頭の図


クリックで大きな画像

| 野良ヌコ戦隊☆ヌコレンジャー | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

