あなたの愛で咲かせて・・・

『大航海時代 Online』のプレイ日記

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプなのだ!

ここ数年、毎年仲間7~8人でキャンプに行っています
今年も行ってきましたヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*。*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

焚き火いいよね~
じーっと魅入ってしまう・・・

たきび

川の音を聞きながら満天の星が降る中で焚き火
なんて贅沢なんだ!

そうそう
山が深いのでシカさんも近くまであぞびに来たり!
ライトを照らすと目がピカーンって光るんですよね(´∀`)
親子連れ4人でした カワユス



昼は川で水遊び
小魚捕まえたり川で流れたり

おさかな
何の魚でしょうね?

あっという間の3日間でした
日焼けと虫刺されがお土産www


また来年ヾ(*'-'*)

| 日常生活 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・・

と、ヌコも申しておりまする


えぇ・・伸びてます・・・
ヌコ暑いニャ


「やはり夏は暑いから伸びるに限るんだにゃ
紙袋の布団が最近のお気に入りみゃん
ニンゲンの膝の上とか暑くて寝てられにゃいYO!」



暑いんだったらPCの近くに来なくていいのに!(心の叫び)


| 日常生活 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっきいの!

こんなに大きくなっちゃって・・・スゴイワー( ゚Д゚)

イボイボいっぱいで痛いわ・・・

でも早く食べたい (´▽`)ウフ

これよ!これのコトよ!

↓↓↓ぽちして

≫ Read More

| 日常生活 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入り =①。①=

箱入り娘。
箱入りヌコ


フッサフサでモッフモフなので暑いのです。

| 日常生活 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ ナニコレ!

もーね、呆れてものが言えんよ!

伊の世界遺産聖堂に落書き 岐阜短大生、学校名で発覚
 岐阜市立女子短大の学生が今年2月、研修旅行で訪れたイタリア・フィレンツェで、世界遺産に登録された大聖堂の壁に落書きしていたことが観光客の指摘で発覚、短大側が大聖堂に謝罪していたことが24日、わかった。

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080624/erp0806242110006-n1.htm


恥ずかしいやら情けないやら・・・
落書きを書いた本人達は厳重注意だけで済んだそうだけど、そんな生温いことでいいのか?
聖堂の掃除はもちろんだけど、反省するまで奉仕活動に従事するくらいのことはさせてほしいよ。
ほんと痛いわ・・・(´・ω・`)

| 日常生活 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

